お知らせ

世界が注目するロサンゼルスの不動産投資セミナー

 

 

 

不動産投資のリスクとして挙げられる「空室リスク」、「賃料の下落」、「資産価値の低下」。
これらのリスクを払拭できる不動産投資ができるとしたら、すごく魅力的ではないでしょうか。
そんなリスクを抑えて行うことができるのがロサンゼルス不動産投資です。

 

一般的に想定できる不動産投資のリスクを限りなく抑え、
且つ、家賃収入による安定的な収入と資産価値の向上によるキャピタルゲインで資産拡大を狙えることができる。
これが世界中の富裕層にロサンゼルスが不動産投資先として選ばれ続ける理由です。

 

本セミナーにはロサンゼルス現地の不動産エージェントとローンコンサルタントが講師として参加します。
ロサンゼルス不動産投資のプロがその魅力を余すことなくお伝えいたします。

 

【セミナーの内容】
・なぜ不動産投資先としてロサンゼルスがおすすめなのか
・弊社運用中のロサンゼルス不動産のご紹介
・経済動向からみる米国不動産投資
・投資物件選定においてのポイント
・米国の賃貸借契約の特徴
・様々なタイプの物件のご紹介

 

<セミナー形式>
セミナー参加のお申込みをいただいた方にはセミナー参加リンクをお送りいたします。
セミナー当日の開催時刻になりましたら、そちらのリンクよりご参加ください。
また、参加時にはカメラと音声をOFFにするようお願い申し上げます。

 

<ご注意事項>
※同業者の方や営業目的の方のご参加はご遠慮いただいております。
※セミナーの録画や録音については一切ご遠慮いただいております。

 

———————————————————————————————–

 

セミナーに申し込む
※クリックするとメールフォームが開かれます。本文に「氏名・電話番号・メールアドレス」をご明記の上送信ください。

 

 

新着情報・お知らせ一覧へ