#不動産仲介事業

あなたの知らない散歩道|大田

今回は京急空港線糀谷駅をお散歩です!

 

糀谷駅は京急空港線沿線上にある駅です。
近年再開発が進むエリアとして注目されております。
スーパーや商店街、病院なども充実しており
非常に住みやすいエリアです♪

 

羽田空港へも乗り換えなしで約10分で着いちゃいます!
出張が多い方や旅行好きな方には
嬉しい立地ですよね♪

 

さてさて、お腹が空いたので
糀谷駅周辺の商店街を散策してみましょう♪

早速、駅から徒歩2分ほど歩いたところに
中華料理屋さんを発見しました!
赤いお店が目印の「珍味楼 糀谷駅前店」

 

なんと食欲旺盛な方には嬉しい
食べ飲み放題がありました♪

 

食後のデザートにごま団子はいかがでしょう♪

 

そして東方面を進んでいくと
コーヒーの良い香りが、、、
「豆工房コーヒーローストはまの」という
コーヒー屋さんがありました♪

 

珈琲好きな方に堪らない!
長年地元で愛される自家焙煎のお店でした♪
そこから北側へぶらぶら♪

約5分ほどのところに天然温泉「幸の湯」を発見!

 

日頃の疲れをとるにはやっぱり温泉ですね♪

露天風呂はもちろん、電気風呂や水風呂、ボディマッサージ風呂など
スーパー銭湯のような設備が勢ぞろい!

サウナは日替わりでラベンダーやローズマリーなどの
香りが楽しめるハーブサウナです。
きっとあなたの癒しの場になること間違いなしです♪

 

 

糀谷駅周辺は昔ながらのお店も数多く立ち並び
心が落ち着く街でした。
皆様もぜひ、糀谷周辺を堪能してみてください♪

次回もあなたの知らなかった
23区をお届けできますように!

新着情報・お知らせ一覧へ